ありがとうございました。

2010年06月04日

無事にカメルーンサッカー大会が終わりました。
今回は特別なイベントが盛りだくさんでしたので、無事に終了できて良かったです。
ご協力いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

さて、少しずつご報告です。

今回のビックゲスト。
川淵三郎キャプテン。
とても貴重なお話しをお聴きすることができました。
「夢があるから強くなる」

ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

今年で5回目を迎え、またたくさんの皆さんが参加してくれました。
そして川淵キャプテンからこんなすてきなトロフィーをいただきました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

そして、このユニフォームかっこいいでしょ。
ミニカメルーン代表!
レプリカのカメルーン代表ユニフォームを地元日田の三芳少年サッカーチームが着て出場してくれました。
ちょっとサイズが大きめですが、気合充分です。
とってもかっこいいでしょ。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

そのほかのチームも監督さんと念入りにミーティング。
8人制のゲームは今回はじめての取り組みでしたが、見ごたえのある試合内容でした。

ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

決勝戦も終わりちょっとしたイベントを行いました。
川淵キャプテンと坂本理事長のPK戦です。
川淵キャプテンは何十年ぶりかにトレーニングシューズ、代表ユニフォームを着て挑んでいただきました。
この日のために坂本理事長もシュート練習をひそかにしておりました。
その成果は。。。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

1ー1の同点でめでたく?引き分けです。
子供たちのゴールキーパーもがんばってくれました。
この場を盛り上げてくれたのはFM大分のクボタヨシフミさん。
ボランティアで協力していただきました。ほんとうにありがとございました。

最後に記念撮影。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

そして、今回の優勝チームは大分のライズFCさんです。
おめでとうございました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

ちなみに別会場ではカメルーン応援フラッグをつくりました。
また詳しくご紹介します。

ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。


Posted by michi at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。