あと残りわずかな夏休み

2008年08月28日

さて、夏休みももうすぐ終わってしまう。。。

もう学校が始まっているところもあるようですが、夏休みの宿題は終わりましたか?

スポーツセンターにはたくさんの合宿に来ていただいていますface02

まず、久留米の中学校は勉強合宿ですicon91
受験生にとってこの夏休みは大切な時期だと思います。ここで頑張った人とできなかった人との差がグンと出てくるんですよね。

そして福岡ゴールキーパー講習会のみなさんicon132毎年この時期にご利用いただいています。

代表のNさんはお若いのに約80名もの選手の指導をされています。ゴールキーパーのユニホームはとてもカラフルなのでグリーンの芝に色が映えますicon97

次にブレイズ熊本のちびっ子です。楽しいキャンプにしようと上津江のフィッシングパークで魚のつかみどりをしたり、鯛生金山で砂金採り体験をしましたicon190

そして福岡マイスフォルテのみなさん。監督のMさんは新しいチームを立ち上げて合宿にきてくれましたicon132

小学生低学年から参加していますが、この子供たちとてもしっかりしています。挨拶はできるし先生が付いていなくても自分で考えてきちんと行動ができます。

私たちスタッフもそしてお客様の間でも感心する声を聞きました。すばらしいicon59

あと残りわずかな夏休み



あと残りわずかな夏休み




Posted by michi at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
写真まで掲載していただきありごとうございます(*^_^*)

クラブとして初の合宿でしたが大きな問題もなく無事、合宿をおえることができました。

やっぱり天然芝は「最高!!」です。

選手たちもすご~く喜んでました。

クレーだと消極的なときがありますが天然芝だと積極的なサッカーができるようです。

選手にも伝えましたがこんなに設備が整った施設で合宿ができ、グラウンドでサッカーができることに感謝してほしい!

選手みんなを見守り支ええてくれるサポーターがいることに感謝しよう!

施設スタッフのみなさんには、大変お世話になりました。大変、有意義な時間を過ごさせていただきました。

これからもよろしくお願いします!また冬にお世話になります。
Posted by 福岡マイスフォルテ Mコーチです! at 2008年08月29日 09:01
Mコーチさん、ありがとうございました。

福岡から中津江まで合宿に来てくださるなんて、こちらこそありがたく感謝しております。

私たちもみなさんにより良い環境でサッカーができるように努力していきたいです。

そして福岡マイスフォルテさんの今後のご活躍を期待しております!!

では、また冬にお待ちしております。
Posted by スタッフTより at 2008年08月29日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。