カメルーンありがとう

2010年06月15日

昨日の日本対カメルーン戦は残念ながら、カメルーンは負けてしました。
ほんとに残念。


けれども、改めて私たち中津江村の人たちはカメルーンを応援することでまたひとつになれたし、また忘れられない楽しい思い出を作ることができました。

負けてしまって残念でしたが、また新たにカメルーンありがとうって気持ちが大きくなりました。

さて、気持ちを切り替えて
まだまだワールドカップはこれからです。

カメルーン、がんばれ!!!!!

カメルーンありがとう
カメルーンありがとう
カメルーンありがとう
カメルーンありがとう
カメルーンありがとう



Posted by michi at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
パブリックビューイングお疲れ様でした。是非参加したかったです。

日本戦前にふと思い出して、坂本元村長のことを思い出し、
著書を拝見し、感銘を受け、昨日はカメルーンを応援したものです。

残念ながら、現在のところカメルーン選手の笑顔を
ゴールの一瞬しか、見ることができていませんが、
最後に皆さんの笑顔が見たいと思います。

微力ながら、私も遠くから応援させていただきます。
Posted by じょうご at 2010年06月20日 19:45
応援メッセージありがとございました。
残念ながら、決勝トーナメントには進めませんでしたが、
これからも変わらず、カメルーンを応援します!
Posted by 管理者 at 2010年06月23日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。