いよいよ春休み

2008年03月23日

春休み突入ということでスポーツ合宿が始まりましたicon67
サッカーやバスケットの合宿でスポーツセンターは子供たちでにぎやかになって嬉しいですface02

いよいよ春休み

今日からはヴァレンティアさん、ブレイズ熊本さん主催のサッカーフェスティバル、大分高専サッカー部さん、福岡工業高校サッカー部さん、京陵中学バスケ部さんが来てくださいました。
ありがとうございますicon102

今日は朝からあいにくの雨icon03
でも、皆さんがんばっていましたよicon132

中津江村にもようやく春らしい暖かさになってきましたicon113
去年植えたチューリップも15センチほど芽がでてきました。どこにどんな色のチューリップを植えたか忘れてちゃってて、、、でもちょっとワクワクです。
そして雑草を引き抜く作業も大変になってきました。冬の雑草って根っこがとてもはびこっていているんですね。


Posted by michi at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。