あれから・・・☆

2007年09月08日

さてあのキリンカップから2週間がたちました。
私たちにとって最高の夏の思い出ができましたicon102

ところで実は私は、カメルーンの選手ひとりひとりにあるものを手渡しました。
それが下の写真です。

あれから・・・☆

これは中津江村の紹介や鯛生スポーツセンターで行われているカメルーンキャンプ記念式典の様子、カメルーンカップジュニアサッカー大会などを載せたものですicon91
翻訳はいつもお世話になっている大分在住の方の温かいご協力によりできました。
ありがとうございます。
そしてなんとかこれを選手に読んでもらわなければと勇気を出して手渡したのです。
さて、読んでいただけるのか・・・・・

あれから・・・☆

おっicon59エトー選手が読んでくれてるッicon77最後まで読んでくれたかは確認できませんでしたが、結構、真剣に読んでくれていましたicon65


そして最後のページには「是非、中津江村にメッセージをください」とメールアドレスを載せてみました。結果は・・・・残念でした。。。

でもあきらめず、語学の勉強をしつつ、根気強く待ってみることにしますicon59

鯛生スポーツセンター


Posted by michi at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
8日土曜にカメルーンTシャツで宿泊させて頂いたグループの一人です。

楽しい打ち上げになりました。

鯛生スポーツセンターの皆さん、他関係者の皆さん

本当にありがとうございました。
Posted by ありがとうございました。 at 2007年09月11日 22:21
こちらこそ、ありがとうございました。

今年はとても良い思い出がたくさんできました☆

カメルーンTシャツたくさん着てください!

これからもよろしくお願いします。
また、お待ちしてます。
Posted by michi at 2007年09月13日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。