再会できました。

2007年08月22日

昨日、カメルーン選手のお迎えに行ってきました。
長旅の疲れにもかかわらず、選手のみなさんに歓迎式典に参加して頂きました。

5年ぶりのエトー選手は大スターのオーラicon12があり、優しい笑顔にとても感激しましたicon102
選手の皆さんに中津江村の思いを伝えることができました。
関係者の皆さんに感謝です。

そして、プレゼントしたオリジナルカメルーン中津江Tシャツを選手達の呼びかけで、全員が午後から行われる公開練習で着てくれたのです。うれしいicon41

再会できました。

今日は本番です。今からバスに乗り込んでカメルーン応援団が出発ですicon59がんばるぞicon59

   鯛生スポーツセンター


Posted by michi at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。