ケチャの森の会より

2010年06月26日

「ケチャの森の会」よりこちらのブログからお礼を申し上げます。

先月行われました、「中津江村カメルーン杯」に参加いただいたみなさんにご協力いただきました。

シューズ305足をご提供いただきました。

皆さんがシューズを大切に使われていたようできれいな状態でお持ちいただけて大変感謝いたしております。

また追って進行状況をお知らせしていきたいです。

ありがとうございました。

ケチャの森の会より
ケチャの森の会より

このシューズはサッカーの大好きなカメルーンの子供たちを破傷風から守ってくれるはずです。

そして皆さんのおかげで何年か後にきっとカメルーン代表はとても強くなっていることでしょう(笑)


Posted by michi at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。