海を渡るフラッグ

2010年06月08日

2月からコツコツと進めてきた応援フラッグ作り。
日本とカメルーン戦のマッチフラッグ。
そして、カメルーン代表選手に思いを届けるメッセージフラッグ。
たくさんのみなさんに協力していただきました。

海を渡るフラッグ
海を渡るフラッグ
海を渡るフラッグ
ちょっとボンド塗りすぎ。。
海を渡るフラッグ
海を渡るフラッグ

5月30日に作ったカメルーンメッセージフラッグ3枚は今、海を渡ってアフリカのカメルーンにあります。
半分は中津江の子供たち、もう半分はカメルーンの子供たちが作ってくれます。
どんな作品になるかとても楽しみです。

そして、こちらは12日に坂本理事長が南アフリカに応援に行かれるので持って行っていただきます。
カメルーンの選手たちに思いが伝わると嬉しいです。

海を渡るフラッグ

そして最後にたくさんできたハギレを使ってなかつえ保育園の皆さんがこんなフラッグを作ってくれました。
これは6月14日のパブリックビューイングの会場に飾らせていただきます。
みなさんのご協力ありがとうございました。

海を渡るフラッグ

2002年のワールドカップで当時のキャプテンのソング選手が「中津江村のみなさんは私たちの家族です。」と言ってくれました。
私たちはそんな大切な家族を応援するつもりで中津江村からエールを送りたいと思います。



Posted by michi at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。