第2回中津江村カメルーン杯ジュニアサッカーフェスティバル

2007年06月12日

5月26日、27日に「第2回中津江村カメルーン杯ジュニアサッカー大会」がありましたicon132
今回、参加してくれたチームは熊本県からタイケンヴェント、タイケンルーナ、熊本アクア、黒石団地FC、ブレイズ熊本、大分県から三芳少年SC、ライズFC、スマイスFC、大平山FC、カティオーラ、ドリームキッズの12チームです。
初日に予選リーグを行い、二日目は決勝トーナメントです。
小学生とは思えない素晴らしいプレーもみることができ、どの試合も熱戦でした。
第2回中津江村カメルーン杯ジュニアサッカーフェスティバル
第2回中津江村カメルーン杯ジュニアサッカーフェスティバル

夜には選手全員で、交流会をしました。
キックターゲットゲーム、ストライクボードゲームをして楽しみました。
カメルーンからの留学生のビタルとカルロスも参加してくれ、子供達は質問をしたり、握手をしたりと大興奮です。サインまでもらう子供達もいましたface02

カメルーン杯★結果★
優勝  スマイス・セレソンA
準優勝 黒石団地フットボールクラブ
第三位 ブレイズ熊本
おめでとうございましたicon12
第2回中津江村カメルーン杯ジュニアサッカーフェスティバル

今大会に参加して頂きました、選手、指導者、保護者、関係者の皆様の温かいご協力のおかげで無事に大会を終えることができました。この場をおかりして御礼申し上げます。


Posted by michi at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。