今年もよろしくお願いいたします。

2010年01月14日

あけましておめでとうございますface02
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今日は昨日からの雪で銀世界ですicon04
スポーツセンターの恐怖の坂は下はカチカチ、雪は15センチも積もっています。
私は車ではとても危険なので2日間この坂を歩いて通勤。
普通に坂を上るのと違って滑らないようにと変に力が入って足がガクガクです。
おかげで久しぶりの筋肉痛face07


9日には新年互礼会といって中津江村の方がたくさん集まって新年会をしましたicon151
そこに懐かしい人が着てくれました。
ケチャ君の弟のビタル君。
ケチャ君はカメルーンからの留学生で2002年のワールドカップからとてもお世話になりました。
6年前になくなりましたが、弟のビタル君はケチャ君にそっくりになっていました。
日本語も上手くなっていて、今は飯塚市でALTをしています。
今年はワールドカップもあるのでこれからまた中津江村にちょこちょこ遊びに来てくれるそうです。

こんな記事にもなっていましたicon207
今年もよろしくお願いいたします。


Posted by michi at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。