夏休み終了

2009年09月01日

夏休みが終わりましたicon01

スポーツセンターはたくさんの皆さんに今年も利用していただきました。

ありがとうございましたicon102

今年は7月に記録的な大雨が降って芝が荒れてしまいました。
どうなることかと心配でしたが、いつも協力的なお客様に助けられて8月にはまた元気の良い芝に復活できましたicon59

ブレイズ熊本さんのジュニアサッカー大会、九州中学生ラグビー大会、タイケンスポーツクラブサッカー大会、日韓女子サッカー大会とすべて無事に大きな大会も終了することができて、ほっとしてますface02

私もこのスポーツセンターに勤めて約10年が過ぎようとしています。
毎年、ここを利用してくれているお客様にも顔を覚えていただけるようになり、仕事も一段と楽しく感じていますface01

そして、特に今年は日韓女子サッカー大会が10周年を迎えましたicon119
第一回目に参加してくれた選手が今は日本代表候補になるほどに成長してくれています。
嬉しい限りですicon67
たくさんの皆さんに支えられながら、これまで続けて良かったなと心から思います。
そういった意味でも今年の夏は私にとって特別でした。


夏休みの宿題を1日で終わらせる小学生みたいですが、夏休み期間中に撮りためた写真を一気にのせますicon207

夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了
夏休み終了



Posted by michi at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。