夏休み

2009年07月23日

随分と更新ができていなかったので、ちょっと前のお話。

13日にカメルーン駐在山本大使が来訪face02
これはカメルーンとの交流のある中津江村を是非訪れたいと山本大使のたっての希望であり、中津江村の方々と情報交換を大変楽しみにしてくださっておりました。
鯛生金山を観光されそのあとスポーツセンターを見学、そして山本大使から「今日のカメルーン事情」ということで後援会が開かれましたicon26
そのお話の中で日本がカメルーンの小学校建設に大きな支援をしていること、カメルーンの政治、経済についてわかりやすくお話していただきました。サッカーはカメルーン代表は来年のワールドカップ出場は厳しいとのことface07残念。

夏休み

そしてこのあとは、おいしい料理を囲んで交流会ですicon142
約120名の皆さんが集まり、直接大使とお話できる貴重な時間を楽しく過ごすことができました。

夏休み
夏休み
夏休み
夏休み
夏休み

そして夏休みが始まりました。
サッカー大会や学校の部活合宿、クラブチームがたくさん来てくださいました。

夏休み
夏休み

プールの利用も始まりましたよ。

夏休み


Posted by michi at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。