気になること

2009年04月26日

先日、ある高校生たちが「う~~~ん、空気が良すぎるっicon77」なんて叫んでました。

さて、そんな空気が良すぎるスポーツセンターでの活動のひとつである耐久歩行ですが、歩くことってとっても良いんですface02
最近、ウォーキングことに関しての本を何冊か読みましたicon91
ある本では20分歩くと脳からベータエンドルフィンやドーパミンといった快楽ホルモンが分泌され、さらに40分歩くとまた脳からリラックス系のセレトニンというホルモンがでるらしいんです。
歩けば歩くほど脳を活性化させる効果があるなんてすごいですよね。
お友達と楽しくおしゃべりをしながら歩くともっと脳に良いかもしれませんicon12
私は日常生活で40分も歩き続けることって無いので、いつか新緑の中でお天気の良い日に歩いてみたいと思いますicon14
誰かお付き合いください。。。

気になること

そして気になることと言えば、最近女の子たちが数人で、歌いながらかわいい振り付けで踊っているんです。
どこかで聞いたことあるなぁ。。。気になる。。。

昨晩テレビCMでイケメン俳優くんがこの歌にのせて踊っているのを発見icon13
すっきりしました。

でもこの歌がいつまでも耳に残るんです。
また気になる。。。


Posted by michi at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。