新しいベランダ

2009年02月16日

事務所の2階にあるベランダが新しくなりましたface02

スポーツセンターは平成2年に建てられたものですから、少し補修が必要になっておりました。

表面は木造になっていますので、約1ヶ月をかけて大工さんが新しい板を取り付けてくれます。

私の机のちょうど後ろ側で、大工さんたちが朝からせっせと作業をされていました。

それを窓辺で見ていてとても簡単なことじゃないですが、面白いように出来上がっていく工程は感動ものでしたicon12

無駄の無い動きや道具を上手く使いぴったりと計られた板を隙間なく合わせていくとこなんか、簡単で面白そうに見えてしまうけど素人には絶対できないことだと思いました。

技術を身につけるって大変なことなんでしょうね。

さて、新しいベランダになって新しいパンフレットの写真が撮られることになりましたicon207

新しいベランダ


Posted by michi at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。