サガン鳥栖

2009年01月28日

今日からサガン鳥栖の一次キャンプが始まりましたicon132
この時期、毎年楽しみにしています。

新メンバーが揃ってのキャンプとあって皆さん少し緊張気味でしょうか。
新しい選手がかなり増えていました。
でも今年はとても自信があるようですface02

31日までのキャンプですicon132
みなさん、応援に来てくださいface01

サガン鳥栖


Posted by michi at 15:56│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは、いよいよシーズンが始まりますね。
今年もサガン鳥には期待しています。 市原選手頑張ってるか〜い。
Posted by 勝点3太郎 at 2009年01月28日 16:44
今年も鯛生から始まりますね。
開幕が待ち遠しくて待ち遠しくて♪
一年の基礎作り、鯛生の素晴らしい環境でバッチリ仕上げてくるのを期待してます!
Posted by サガンサポ at 2009年01月29日 09:55
入力ミスして申し訳ありません。

今年こそ「サガン鳥栖昇格!」吉報待ってます。
Posted by 勝点3太郎 at 2009年01月29日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。