日韓女子サッカー大会結果

2008年08月18日

17日、決勝トーナメントが行われました。

実は昨日の夕方から土砂降りicon03、雷icon05で試合が中断したり大変でした。

実行委員会や参加チームのご協力によりなんとか2日目の試合が始まりました。

どのチームも気合充分ですicon16


さて今回の参加チームをここで紹介します。

icon123小学生の部icon123

県央FC(山口)、鹿児島スポーツクラブ(鹿児島)、広川フラワーズ(福岡)、鹿児島ドリームズU10、001(鹿児島)、リトルマーメード(福岡)、佐賀県選抜(佐賀)、大村チェリーズ(長崎)、大分県選抜(大分)

icon190中学生の部icon190

ファンタジスタガールズ(山口)、メルサ熊本(熊本)、広川フラワーズ(福岡)、リバティペガサス(鹿児島)、大分県選抜(大分)


さて、今日の天気も怪しい・・・

やっぱり閉会式はすっごい雨となりましたface07

そしてお待たせしました。

結果発表

小学生の部 

優勝 大分県選抜 準優勝 鹿児島ドリームズ001 第三位 鹿児島スポーツクラブ

2位パート優勝 同点優勝 佐賀県選抜、リトルマーメード 第三位 大村チェリーズ

3位パート優勝 県央FC

中学生の部 

優勝 大分県選抜 準優勝 リバティペガサス 第3位 広川フラワーズ

おめでとうございます

今大会もお天気には恵まれませんでしたが、無事に終えることができました。

参加してくれた選手の皆さん、監督さん、コーチ、保護者の皆さん、ありがとうございました。

そして何より、この大会を運営していただいた大分県女子委員会の皆さん、ありがとうございました。

主催者という立場でありながら、全ての準備、運営をしていただきました。重ねて感謝申し上げます。

委員長のNさんと「お互い9才も歳をとってしまったね。あっという間だったね。」なんて話をしました。

私の9年前・・・このスポーツセンターに入社した年でした。何にもわからずに机に座っていたことでしょう。

今は少しでもお役に立てているでしょうか・・・頑張りますicon59

日韓女子サッカー大会結果


監督さん、コーチさん、保護者の皆さん、実行委員会のみなさんで懇親会です


日韓女子サッカー大会結果


選手全員で長縄跳び大会。優勝は県央FCさんとメルサ熊本さん


日韓女子サッカー大会結果


雨天練習場にて表彰式



Posted by michi at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。